黄色いカエルのつれづれ日記

アラフォー母さん。育児に奮闘中ですが、育児以外のあれこれ(自分の主観的意見や感想、備忘録などなど…)を書いていこうと思っております。好きな言葉は「なにもしない贅沢」「まあいっか」

懸賞生活☆

はてなブログをはじめてからというもの、人のブログを拝見することが増えました。telichiです。

 

いまいち、使いこなせていない…けど、とりあえず楽しんで進めています。

 

懸賞生活

blog.kensyourina.site

 

ついさっき、たまたま拝見したこちらのブログ☆

主に懸賞情報を載せている…というシンプルかつ分かりやすいもの!!

勝手に載せております。不都合があれば削除いたします。

(ときどきママとしての日常も書いているとのこと。でも、そこはまだ拝見しておりません(;^_^A 今度じっくりみてみます。はい。)

 

独身の頃、懸賞ばっかりしていたのを思い出しました。

ビンボーな、1人暮らしだったため、生活を豊かに♡したくって(笑)

 

公募ガイド 2019年 03 月号 [雑誌]

公募ガイド 2019年 03 月号 [雑誌]

 

こちらを購入して、ハガキで応募して!!をしておいりまいたが…

今は、ネットからでもサクッと応募できてかなり便利ですね。 

 

懸賞したい!!!

と、すぐに思い立ち(”思い立ったが吉日”と言いますし)

いくつかパソコンから応募してみました。

ターゲットは、もちろん”旅行”

グフッ( *´艸`)(笑)

でも…、ホテルの宿泊を探してみるけど、だいたい1名様

となっている…( ;∀;)

当選確率低いーーー!まあ、そんなもんよね。

でも根気よく探す…

 

www.kameda-hinamatsuri.com

www2.nissan.co.jp

 

探せば、いくつかあったので、さっそく応募しました。

当たるかな~?!ワクワク(*^^) このワクワク感☆

でも、はがきで応募していたころの方がもっとワクワクしていな。とはいっても、はがきを購入して書いて…の手間が無い分、ネットで応募ができるとありがたい!

こんなのもあったよ!!

www.suntory.co.jp

独身貴族をつらぬいていたら…、こんな懸賞当てて、スペイン旅行もしたいかも☆トマトまみれになって腹がよじれるぐらい笑って、私、腹筋が筋肉痛になってしまっている、きっと。